ご依頼の流れ

HOME > ご依頼の流れ

1お問い合わせ
電話・FAX・メールにて受け付けております。
メール・FAXの場合、確認後3日以内にこちらから確認のお電話を差し上げます。
2現地調査
お客様との日程を調整し、直接お伺いしてどこからどこまでの範囲か、どれくらいの大きさか等を実際に拝見します。
3ご相談
どこをどのようにリフォームしたいのかを、しっかりヒアリング致します。
もちろん、当社からご提案し、納得のいくまでご相談致します。
4お見積り
明確な内訳を提出致します。
料金のかかる箇所や、なぜその料金なのかをハッキリとご提示致します。
5ご契約
お見積り内容にて、ご納得頂ければ、「契約」となります。
ご契約前に疑問に思われた部分は、何度でもご質問下さい。
6打ち合わせ
ご契約前にご相談させて頂いた事をさらに詰めてお話致します。
お客様のご要望をもう一度しっかりと確認させて頂いてから施工作業にとりかからさせて頂きます。
7施工
現地調査や、お客様との打ち合わせで決まった内容で、実際の施工に入ります。
8完成
しっかりとお客様自身に確認して頂き、施工終了となります。 基本的に代金はこの時点で頂いております。
9アフターフォロー
その後、何か問題が発生した場合は、即対応致します。